山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

納車1ヶ月

寝ろ。薬です。
どうやらカブ買って1ヶ月経ったようなので振り返りみたいなのを。

走行距離

まずは走行距離です。

納車時:30,200km

f:id:M1hn:20191209221939j:plain

現在:33,181km

走行距離:2,981km

 

1ヶ月で3000弱走ったらしいです。やばいですね。
まあこれから走行減るしその埋め合わせみたいなもんです(小声)

変化

f:id:M1hn:20191209223036j:plain

納車初日 @姫路

引き取ってその足で姫路に行ったときに撮った写真です、ほぼすっぴんの至って健全なカブですね。

f:id:M1hn:20191209223311j:plain

11/23 @信貴山

ナックルガードとミラーが増えました。まだ至って普通ですよね…?

f:id:M1hn:20191209223431j:plain

12/5 美作土居駅

なんとプレスキャリアが付きました。もう救えません。

f:id:M1hn:20191209223522j:plain

12/6 西山天王山駅

上のウインカーが消えました。ありがとうございました~~~~~!!!!!!!!!

無事に1ヶ月で見た目だけプレス号が完成してしまいましたね。これからどうなる事やら…

 

 

f:id:M1hn:20191209223642j:plain

オマケ
ウインカー4灯もなかなかゲテモノで好きなんですけどね この時既に灯火類は下の方が光るようになってます。もう手遅れ