山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

月末定例報告202102

忘れそうなのであと1日ありますが2月の月末定例報告です。あっちゅー間に終わっちゃいましたね。

訪問記録

2/18

f:id:M1hn:20210227132934j:plain

ちゃんと京阪に乗りに行きました。改めて乗ると面白いっすね。
運用初日の6連13000系に乗れました。新車の匂いでした。

f:id:M1hn:20210227133125j:plain

f:id:M1hn:20210227133157j:plain

京都鉄道博物館です。なんとです。
梅小路閉館前に記念で行ったっきりで機会がなく行けていませんでしたがオタクに誘われようやくって感じです。
博物館は濃くて楽しいですね。人めっちゃ少なくて色々ともうなんか濃かった。

2/19

f:id:M1hn:20210227133420j:plain

とりあえず聖地巡礼。隣のオタクは鳳のスーパーではごろもフーズの缶買って駅名標と一緒に撮ってました。

f:id:M1hn:20210227133554j:plain

その後は姫路まで行き神姫バスを堪能。播州っぽい荒っぽい運転が癖になる…!
関西1デイパスめっちゃ強いですね。大阪姫路往復したらほぼ元取れるし新快速様様ですわ… 

2/24

f:id:M1hn:20210227133837j:plain

f:id:M1hn:20210227133843j:plain

遠出って程ではないんですがちょろっと取材へ。奈良線ちゃんと収録しないと…

動画投稿

メインでの投稿はありませんでした。

www.youtube.com

www.youtube.com

一応サブ垢でREDZONE2つ出したので良ければ。

雑記

花粉症が辛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりに外出しました。電車乗りまわすのお金かかるけど楽しいですね。
来月は…もうちょっと文化的な生活したいです。それでは。