山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

突 発 美 作

落ちたくなかった底なし沼にうっかり踏み入れて堕ちました。お先真っ暗です。南冷です。

1/8に遠征で来てたオタクと会ったノリで美作に行きました。どうして?
あと今回も写真垂れ流しです。ごめんね。

f:id:M1hn:20200130163834j:plain

大阪市内某所にて。レンタカー借りてくるとの事だったので合流待ち。

f:id:M1hn:20200130163954j:plain

ゴクゴク

別府辺りでエンジンが焼けてそうな臭いしてたのでオイル調達 オートバックスに売っててよかった…

 

f:id:M1hn:20200130164046j:plain

到着。なんでここにいるの?

f:id:M1hn:20200130164158j:plain

同行者のオタク1名はその日のうちに東京に帰っていきました。

f:id:M1hn:20200130164335j:plain

すごい眩しいですね。何があったんでしょうね。

 

f:id:M1hn:20200130164242j:plain

翌日 なんやかんや整備してました。

f:id:M1hn:20200130164437j:plain

同行者(2)も昼前に帰って行って結局夜出発に。亡霊が乗り移ったみたいな見た目になったのはご愛敬って事で、部品提供ほんとにありがとうございました。

f:id:M1hn:20200130164550j:plain

パワースタンドのおかげでこれぞプレスカブ!って感じの風貌に。センターの足かけと干渉するんで使い勝手はすこぶる悪いんですがね。

f:id:M1hn:20200130164649j:plain

流石に限界だったんで姫路のマクドで仮眠してから帰りました。

帰路がまたよく分からん道で何も考えずにマップに従ってたら淡河とか有馬とかの方通ってました。寒かったです。