山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田空港は宿

平成も終わりですね。メハインです。 さて僕はまだ羽田空港にいるわけですが、せっかくなのでもし羽田で寝ないといけない・あるいは寝たいという同志のために注意点なりを書くことにしました。 飯の確保 さて生きる上で一番重要なのは飯ですね。 素晴らしい…

限界東京紀行"中"

ごめん、4日目は書けませんいま、東京にいます。 ネタじゃなくてマジです。また東京行ってるのでしばらく限界紀行文4日目は出せそうにありません。あと第二弾限界東京紀行文はかなり長くなりそうなので1日ごとに書くのはやめようと思ってます なんせもう1週…

限界東京紀行文3日目

この記事は m1hn.hatenablog.com こちらの続きとなっております、読んでくれたら喜びます

1周年らしいです

3日目だと思った方ごめんなさい。 こんなメールが届きました。なんでも開設1周年だそうで。 正直ここまで続くとは思いませんでした。今後もサボらず更新していきます。 あと別に何か書こうと思ってたことがあったはずなんですけど忘れました。

限界東京紀行文2日目

この記事は m1hn.hatenablog.com こちらの続きとなっております、別に読まなくてもいいです。

限界東京紀行文1日目

はいどうもお久しぶりですめいはんです。すっかり忘れてました。 でいきなりなんですけど、東京紀行文は4回に分けて書こうと思います。1日ずつです。 まあそんなことは死ぬほどどうでもいいので書いていきますよー。