山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お気持ち

はじめに ごめんなさい、精神状態がかなり狂ってるので怪文書を連発するかモ゚しれません 誤字の酷さ 持ち下馬リアン戦モチベがありs面持ちgモチベがありません ↑これがホゴい 家 ↑これが誤字よしゅ ↑これが保持 ↑これgは ↑これが誤字を修正していない素の…

無題

風邪は治りかけてる 昼夜逆転は治らない ナナニッパを買った 今月中に届くか怪しい ナナニッパはよ来い。

生活リズムが治らない

徹夜ばっかりしてしまうので治っても3日で元に戻ってます誰か助けて

雪を撮ったら風邪をひいた

めいはんです、立て続けの更新になります。 さて前回の記事(撮影日:1/7)で阪急を撮りに行ってたんですが、あれから二日後の1/9に雪予報が出てたんですよ。 これは雪を撮りに行くしかないのでは?(アホ) そう思ったので湖西線に行くことにしました。 Nikon D3…

阪急阪神1dayパスがとても便利という話

どうもめいはんです。 タイトルにある通り阪急阪神に行ってきた話なんですが、 阪急阪神1dayパスクッソ便利です。みなさん使ってください。

1日遅延

誕生日でした 自分おめでとう

トイレットペーパーはまずい

改めましてあけましておめでとうございます、めいはんです。 色々とネタになりそうな事が複数あったのでまとめて近況報告にでもしようかと思います。 CPUクーラーを変えました CoolerMaster ML120Lという簡易水冷クーラーに変えました。が、変える前も変えて…

あけましておめでとうございます

あけおめ。今日もバイトです。 参加しました見てください