山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

2022年の振り返り

お久しぶりです(本年2回目)。
前回更新から結局ブログを放置したまま一年を終えそうだったのですが、購読ブログが次々と更新されているのを見て流石に年末振り返りぐらいはしておこうかな…と。

各月振り返り

8月で終わってるのでとりあえず9月から順にツラツラ書いていきます

9月

上総山田駅

今年もひと月ほど東京に出稼ぎに行きました。
京成合作の素材撮影を手伝ったり、福島に遊びに行ったり、帰りに富山に寄ったりと楽しい旅でした。
ちなみに今年もほとんど金は増えませんでした。何しに行ったんすかね?

月末には人生初のバスの貸切会に参加しました。
後半からは雲一つない青空に恵まれ、撮影だけでなくすべてのバスの乗車も楽しめる良い貸切でした。

10月

モトを撮りました。沿線民ながら初撮影でした。

月末に人生初のカブミに参加しました。
偽仕様ながら郵政カブミに混ざる事ができとても楽しかったです。奈良カブは郵政カブミとその後の郵政ツーリングが本題や…!

11月

地元ではかるくんを撮りました。前面ガラス破損でVW22を伴車にして試運転を行っていました。

12月

夢のフルサイズ…!

クリスマスプレゼントにカメラを買いました。
Nikon D600です。宝の持ち腐れにならないよう腕を磨いていきたいと思います。
あとはレンズが欲しい。単焦点とか…

アイスバーンってやつです

クリスマスプレゼント(2個目)で買ったタイヤチェーンを巻いて雪山に遊びに行きました。
吉野とか高野山の方です。完全に路面凍ってました。
やっぱり冬は雪がないと始まらないですよね…!!!

あとカメラの試運転もしました。やっぱりフルサイズって恐ろしいですね。

その他やったこと

結局バイクの走行距離は付けてません。来年1月からはしっかり記録取ろうと思います。
2号機の納車が今年2月だったのでほぼ今年1年の走行距離は10,590.6kmでした。ほぼ引きこもってた割には走ってる方だと思いますがまだまだですね。
やっと初タイヤ交換が迫ってきたぐらいなので、来年はもっとしばき倒したいと思います。

まとめ

今年はブログ更新サボりにサボって本当にすみませんでした。
来年は最低でも毎月更新できるよう頑張ります。

面倒事に巻き込まれたり色々としんどい1年でした。よいお年をお迎えください