山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東下りしました

なう ってことで東京行ってました。今帰りです。帰ったらまともな記事書きますね。

100Aの葬式鉄をしました

どうもMehaineです。メハインはMehaineです。 いつかは把握してませんが気付いたら恐ろしいペースでニュートラムの100A系が淘汰されてるのでこれはいかんと取材ついでに撮りに行ってきました。 F2.8 1/100 ISO800 F3.5 1/125 ISO800 F3.5 1/100 ISO800 F3.5 …

言葉が発せられなくなったオタクの話

おはようございます。薬です。 最近Twitterの尊い絵のリプ欄にこんな画像が増えてきましたよね。 画像はイメージです 5秒で描いた絵なので意味が全く分からないとか、この絵自体にも描いた人がいてその人がそう使う用としてツイートしてるとかは置いといて、…

動画解説の回(2)

どうもメハインです。おめでとうございます、動画解説のお時間です(いらない) ちょっと凝ったから解説したかった動画 今回は「ロープ柵族のたかつき」を解説します。 www.nicovideo.jp

阪急沼から記事執筆中

どうもメハインです。 突然ですが阪急阪神1dayパスを今年で3回利用してます。で、毎度写真を撮ってるんですがほぼ阪急なんでどうせなら1記事で済ませてしまおうと思います。 あ、写真大量に貼るんでデータ容量気にする人は今すぐブラウザバックしてね。