山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

エンジン逝去(笑)

笑い事じゃねえよめいはんです。

結論から申し上げますと、スーパーカブ50納車後2日でエンジンやりました。動くけど…

納車

f:id:M1hn:20191111233132j:plain

ハッハッハッハッハハハwwwwwwwww(ブロロロロ)アーーーッハッハッハッハハwwwwwwwFooooooooooo!!!!!(ブオーーーーーン)

豊中市某所で購入、その足で姫路に行ったんですよ。アホですね。

f:id:M1hn:20191111233549j:plain

撮影会(?)

オタクが見に来てくれたんで撮影会。ちなみに頑張ってもらったんですがウインカブザー(フリッカ)は付きませんでした、残念

2日目 名古屋

見出しからしてアホですがそうです。納車2日目に名古屋に行きました。

f:id:M1hn:20191111234212j:plain

道の駅 お茶の京都みなみやましろ村 休憩。ちなみにこの後ガス欠やらかしました。

f:id:M1hn:20191111233850j:plain

原付で名古屋

アホでしょ。

f:id:M1hn:20191111234450j:plain

で何もする事なくとんぼ返り。

f:id:M1hn:20191111235054j:plain

道の駅 関宿

で、甲賀の辺りでエンジンやらかしました。カムチェーンかクランクベアリングっぽいらしいです、しばらくおでかけは封印ですね(2日ぶり2回目ぐらい)

今後

二種免許取ります おわり