山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

生存

特に何もしてませんが生きています。近況報告です。

動画が投稿されました

www.nicovideo.jp

けとさんに動画をまたつけてもらいました。もう言葉で例えれる範囲超えてます。下車に使っていい技術じゃないです。褒めてます。とりあえず見たら分かるので一回見てください。

ボヤキ

駅名標ばっかり」「看板ばっかり」ってコメント、前のHanshin Electric Trailwayにも付いてたんですがどういう動画がお好みなんですか。そこだけちゃんと言ってもらいたいです。

接近発車動画垂れ流しのスライドショーがいいのか、それとももっと図形だのフォントだの使って表現模索しろって事なのか、「駅名標ばっかり」の一言では伝わりません。
要は頭ごなしに批判するのではなく、改善点を述べた方がいいですよ、ってだけの事です。どうせ見てないだろうし伝わるか知りませんが。

今後について

特に予定が無い(あるにはある)のでブログの更新もこれまで以上に少なくなると思います、出来事が無いとブログが書けないので…

動画に関しては12月以降に2本ぐらい完成して溜めてるのを投稿する予定です。それまでに何かしら完成するかは私のモチベに聞かないと分かりません。

外出は…年度内に解禁されるかって見通しなのでしばらく無理そうです。近鉄鉄道まつりだけは行くと思います。