山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

新年一発目の近況報告+α

あけましておめでとうございます(大遅延)。
完全にすっぽかしていた月末定例報告12月とその他色々です。

12月の訪問記録

f:id:M1hn:20210126085251j:plain

f:id:M1hn:20210126085357j:plain

ドカ雪を追って湖西線へ。数年ぶりに滋賀県内で大雪を観測できて感動でした。

 

動画投稿

12/11:五能裁判 -Gono judgment-

www.youtube.com

こぐれさんとの合作です。前回の記事で色々書いてるのでそちらをご参照ください。

12/17:YOUKAI SHIN-HIKIDA

www.youtube.com

新疋田での撮影の副産物です。動画の素材が来るときに乗った列車と出るときに乗る列車で完結してる超適当作品…なんで地味に流行ってんの?

12/18:TSURUGGLED ZONE

www.youtube.com

前からちょいちょい作ってた動画を雪撮るついでに素材追加収集して完成させました。
こっちも前記事で解説してるのでよければ。こっちパクってほしいなぁ…

12/19:Youkai Shin-Shirakawa Zone

www.youtube.com

まさかの三日連続REDZONE投稿
素材撮ってきてもらって完成させました。新青森の完全パクリスペクトなので解説は割愛。

12/19:音MADREEL2020

www.youtube.com

2020年のまとめです。かなり動画減っちゃったんでもうちょっと単作作りたいですね。

雑記

年末年始がバイトで死ぬほど忙しくてブログを完全に放置していました。正月からピザなんか頼まんといてくれ…

ニコニコ動画メインアカウント、とうとう無投稿で1年経過してしまいました。ちょっとはマシな単作を上げたい所ですね。

あとYouTubeニコニコ動画Twitter、ブログアイコンを数年ぶり(ガチ)に変更しました。まあオーバーレイ乗せただけで根本変わってないんですけどね。

私事ですが18歳になりました。カブを何とかしたら快活泊で各地にすっ飛んでいこうと思っています。

1月の月末はちゃんと記事書きます。それではまた。