山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

月末定例報告202006

6月の月末定例報告です。ちゃんと更新できましたネ

訪問記録

f:id:M1hn:20200630215324j:plain

f:id:M1hn:20200630215357j:plain

 上旬に名古屋に行きました。
帰りにカブのタイヤがパンクして散々でしたがカブ主さんに拾ってもらえてなんとか帰り着けました。出会いに感謝…

 あと写真は撮ってないんですが夜にフラっと家出て奈良経由(?????)で貝塚まで行ったりしてました。カブの調子が悪かったこともあってそんなに長距離走ってません。

動画投稿

 6/9 EAST YODOGAWA ZONE

www.youtube.com

某氏との合作です。半年以上前に音声作ってもらってずっと動画撮影にもいかず放置してました、本当に申し訳ない

6/12 jync

www.youtube.com

帰った翌日に音声を作り終えました。
動画付ける気は当初は無かったんですけど思ったより素材が集まってたんで作ることにしたんですが、一部の素材が全く足りずスライドショーになっちゃったんでニコ動はサブ投稿です。

合作

Rainbow Railway Remix Ⅱ

www.nicovideo.jp

とんでもない合作にお呼ばれされてました…終始自分がここにいてもいいのかって気分でした。
見劣りするクソザコパートです。

走行記録

2020年6月の走行距離:597.3km

あれ…思ったより走ってないな… まあ先月に比べれば大分マシにはなったんですけど、相変わらずカブの調子が良くないのでそうポンポン出かけられないのが本音。
それでもアイドリングの不調が直った(二次エア吸ってただけ)ので良かったです。
二日に渡ってますが最長走行は386.6kmでした。名古屋の回です。

雑記

結構動画作った月でしたね(前半だけ)。やっぱりやる気ある時じゃないとモチベが湧いてこないんで一気に投稿したりめっちゃ間が開いたり…って投稿ペースがまるで維持できないです。

来月は名古屋より東に行けると良いですね。四国進出は18になってから…

 

余談ですがカブを買い替える事にしました。もうスーパーカブ50STDベースで色々弄るのは疲れたんでプレスカブ50DXをベースにしたいと思います。いつになるかは分かりませんが。
あ、プレスはやめとけ