山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

トイレットペーパーはまずい

改めましてあけましておめでとうございます、めいはんです。

色々とネタになりそうな事が複数あったのでまとめて近況報告にでもしようかと思います。

CPUクーラーを変えました

f:id:M1hn:20190104091440j:plain

f:id:M1hn:20190104091446j:plain

CoolerMaster ML120Lという簡易水冷クーラーに変えました。
が、変える前も変えてからも50℃近く温度が出てるので微妙なところ。かっこいいだけですかね。

Wi-Fiユニットを買いました

USB3.0接続のWi-Fiユニットを買いました。以前付けていた古いユニットは旧PCに転用したのでようやくめはあらーとが動かせるようになりました。

メモリも買いました。


RTMやってるとメモリが全然足りなくて16GB買い足しました。結局32GBになりましたがまだ満足していません、最終的には16×4の64GBにする予定です。そんな積んで何すんねん。

一晩合作

www.nicovideo.jp

某Hitovansの便乗で主催しました 年越し一晩合作でした
一晩合作は主催してて楽しい(提出遅れのヒリつきを除く)のでまたやりたいですね。

ニコ動のプレミアムが切れました

引き落とし日を完全に忘れていたのでプレミアムが切れてしまいました。さっさと払ってきます。

やけに伸びてるし宣伝しときます

soundcloud.com

割と自信作 伸びてくれて嬉しい。聞いて。動画つけて。

あとがき←なんで斜体になってんの

結果的に2つも宣伝入れちゃってごめんなさい 合作だけでも見ていってください。
PC関連の変化が多かったですがイマイチ体感スペックが上がってません。

最後に、今年もろくな記事を書かないと思いますがよろしくお願いします。

追記:タイトルですが、香料がない普通のトイレットペーパーはさほどまずくありませんでした。