山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

お気持ち

はじめに

モ゚

誤字の酷さ

持ち下馬リアン戦
モチベがありs面
持ちg
モチベがありません

↑これがホゴい

↑これが誤字よしゅ

↑これが保持

↑これgは

↑これが誤字を修正していない素の僕です

補記:もういやだ

 いい加減誤字直したいです。キツい。

そういえば見出しに斜体とか使えるんですね

↑パッと見すごいうるさい

読めないと思うのでここからは誤字を修正して書いていきます。

えっとモチベがありません。ほんとにモチベどこ行った。助けて。

とりあえずですね何をしようにもモチベってのが必要で、それが皆無に近いほど欠乏しているのでもう制作意欲が皆無なんですよもうこれ今やれることは微量の単純作業ぐらいですよというわけで誰かモチベ分けてお願い

画力欲しい

Nikon純正のナナニッパを購入しました親からの借金です。発送されてないどころか商品のページ覗いたら在庫なしですって舐めてんのか。ぼくは今月中には届いてもうニッパを振り回して意気揚々と撮影に向かう予定にしていたのでちょっと来るものがあるんですよ、つらい。とにかくさっさと取り寄せて発送しやがれ。ちなみに21万円也。

ここまで来てこの記事公開するか迷ってる

・。・

ここまで来て支離滅裂すぎるこの記事を公開するか迷ってきました

唐揚げ食いてえ

お口直し

動画の習作がまあまあ溜まってきましたが適当に繋いでサブのチャンネルに投げれるほどはないのでまだ温めておこうと思います。風呂で思いついた動画2.5秒でエンコ5分は伝説にしていくからな。

正直時間のかけ方を間違えた気がする

右手親指付け根がかゆい

あーーーーーーーーーーーーー阪急8000復刻撮りたい撮りたいってなってる レンズ届かないとどうしようもないんだけどとにかく撮りたい早く撮りたいあーいけません

阪急電車のエモさに憑りつかれそうです 誰か引き込む人がいたら間違いなく戻ってこれなくなると思います なんで今まで気付かんかったんや

おわり

この記事いる?

追記 いつかセリフ合わせの記事を書きます