山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

メドレー「鉄道MAD」の裏話とか

またまたお久しぶりです。

主催していた合作がとうとう投稿できたので一応ここでも宣伝しておこうと思います。

www.nicovideo.jp

 実はこの合作、私が途中下車MADを作り始めて間もないころに一度メンバー募集、主催していたのですがなんやかんやあって企画倒れしていたものを再募集の上復活させたものなんです。
と言っても募集かけたの多分去年の年末ぐらいだったしそれでも当初の投稿予定から大幅に過ぎちゃってますが(((

いやー主催やってて繋ぎとか見てると面白いですね。「ここの繋ぎかなりよくできてるぞ…」って所が見れたり楽しいです。

とあるパートが突然合作内合作になったりして主催側からしたら結構めんどくさい(?)合作でしたが結果的にいい合作になったんじゃないかと思います。あと提出期限は遵守しましょうね…

初めての大規模合作主催ですが是非ご覧いただけると幸いです。

↓以下オマケ↓

 

合作のグループでも言いましたがこういう提出期限の決まってるものはちゃんと期限を守らないと「出してくれない人なんだな」というイメージが付いちゃったり、主催する人によっては失格となる可能性が十二分にあります。私はそこら辺あまり気にしない人なのでアレですが、皆様も期限はちゃんと守りましょう。もちろん学校等でもね。