山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

うんちぶり

お久しぶりです、1か月以上放置したので吊ってきます。メハインです。

例によって生存報告です、東京のアレは次絶対書きます。

Twitterが凍りました

前の記事時点で凍ってましたね
永久凍結(たぶん)です、うんち。とりあえず過去のメモとか全部消えたので非常につらい。あと乗車録が消えたのがかなりキツいです。

書くことが無い

マジでここ2ヶ月ぐらい何もしてないのでブログに書くネタが皆無なんですよね。働けオタク。

予想以上に書くことが無い

近況報告にでもするか~~~って記事書き始めたんですが書けるようなネタ0でした。ごめん。