山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

月末定例報告202009

遅くなりましたが9月の月末定例報告です。一回サボっちゃうとダメですね。

訪問記録

f:id:M1hn:20201020140914j:plain

すっかり忘れてましたが中旬にまた岡山の県北行ってました。帰りは氷ノ山・豊岡経由とかいうアホムーブ。 

f:id:M1hn:20201020140159j:plain

f:id:M1hn:20201020140217j:plain

f:id:M1hn:20201020140239j:plain

分かる人には分かるウィリーの聖地です

f:id:M1hn:20201020140327j:plain

f:id:M1hn:20201020140410j:plain

月末から10月頭にかけて伊豆→(東京)→白河→会津→(新潟)→青森の超ロングツーリングに行ってました。色々とトラブルはありましたが滅茶苦茶楽しかったです。

何と言っても主目的は五能線のヨンマル葬式。ちょいちょい人来てましたね。

 

動画投稿

9/5 名の無い動画

www.youtube.com

某合作と某合作のパクりです。しょーもない動画ですが一応貼っておきます。

走行記録

2020年9月(+10月2日まで)の走行距離:3,618.8km

これまでの月が嘘のようですね。気が狂ってます。
まあだいたいの原因は東北なんですよね、あれだけで3,000近く走ってたみたいで後から考えたら異常だなって思ってます。よくやった俺。

雑記

とうとうカブが直ったんですよ。諸事情で10月より休車にしますが。
で直った嬉しさと遠出できなかった反動でひと月で3,000kmも走ってしまいました。おかげで納車からの総走行が12,000kmを越してしまいました。
んでどれぐらいの距離なのかな~と調べたんですが三千里がだいたい12,000kmらしいですね。

10月以降しばらくカブはおやすみです。いろいろ事情もあるし青森で満足しちゃったので休眠期間。

更新遅れに遅れて申し訳ございませんでした。ではまた。