山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

月末定例報告202108(笑)と09

おい、もう10月も半ばだぞ。という事なので8月と9月分をまとめちゃいます。

訪問記録

8月9日から9月7日までほぼ丸々一か月家を空けてました。

8/18 モノサク

f:id:M1hn:20211013234437j:plain

直前曇りばかりでした。そのうちリベンジしたいですね…

8/19 京成(1)

f:id:M1hn:20211013234551j:plain

f:id:M1hn:20211013234636j:plain

f:id:M1hn:20211013234720j:plain

f:id:M1hn:20211013235030j:plain

成田の快活で一泊後 成田湯川俯瞰→駅撮り→印旛日本医大収録?→酒々井-宗吾参道撮影 みたいなムーブだったと思います。夜はナイトパック適用時間までの暇つぶしで八ツ山橋で闇鉄を。

8/23 東京モノレール

f:id:M1hn:20211013235148j:plain

f:id:M1hn:20211013235226j:plain

10000形が撮りたかっただけでした。かっこいい!!!

f:id:M1hn:20211013235333j:plain

ついでにスカニアボルグレンも。絶対撮りたかったヤツです

8/24 京成(2)

f:id:M1hn:20211013235429j:plain

f:id:M1hn:20211013235501j:plain

この日は収録目当てでした。スカイライナーが信じられないぐらい空いてて本数半減も納得しましたがとにかく取材が面倒でしたね。

8/25 京成(3)

f:id:M1hn:20211014000346j:plain

f:id:M1hn:20211013235624j:plain

スカイライナー関連録り逃しと車内放送収録でさらに一日京成追加です。オタクにアク特高砂録らせました…

8/27 小田急

f:id:M1hn:20211013235717j:plain

未更新狙いでしたが来ませんでした。新5000撮れただけヨシとしましょう。LEDだっさいのだけ何とかしてください

8/29 京成(4)

f:id:M1hn:20211014000231j:plain

f:id:M1hn:20211014000220j:plain

収録した音声素材を丸々消し飛ばしてしまったので一日でほとんど回収してきました。マジで辛かった… ちなみに翌日も印西牧の原の放送回収してました。なんか入場券が窓口発券でしたが放送録りたいって言ったら入れてもらえました。

8/31 長野行

f:id:M1hn:20211014000535j:plain

東京でも長野でも結構長い間オタク邸に寄生してました。ありがとうございました。

9/2 晴海パラリンピック輸送

f:id:M1hn:20211013235920j:plain

f:id:M1hn:20211013235907j:plain

f:id:M1hn:20211013235925j:plain

長野から東京に帰ったオタクとなぜか東京に湧いてきたオタク2Bと一日バス撮ってました。

9/5,9/6 ちょっとだけ小海線

f:id:M1hn:20211014000710j:plain

ちょっとおでかけ

9/7 帰宅

f:id:M1hn:20211014000856j:plain

f:id:M1hn:20211014000912j:plain

f:id:M1hn:20211014000920j:plain

佐久から松本→安房峠(上高地)→高山→油坂峠(郡上)→福井→大阪で帰りました。安房峠の旧道に一度行ってみたかった。我ながらおかしなルート

動画投稿

東京(千葉)で収録した素材で軽く一作(滞在中にタイトル思いついて流れで収録しました)

youtu.be

走行記録

2021年9月の走行距離:2,319.5km

2021年9月の走行距離:1,196km(だいたい)

総計:約3,500km

9月末に総走行20,000km超えちゃいました 満身創痍です

雑記

東京に出稼ぎに行ったつもりが逆に金を溶かして帰ってくる結末でした。現金がマジで無いです助けてください。しばらくおでかけはいいかな…