山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

月末定例報告202110と11

ブログすっかり放置して何やってんですかね(笑)
10月と11月の月末定例報告です。今回もまとめちゃいます。

訪問記録

10/8 静岡

f:id:M1hn:20211125184040j:plain

f:id:M1hn:20211125184049j:plain

f:id:M1hn:20211125184120j:plain

f:id:M1hn:20211125184121j:plain

オタク・カーに乗せてもらってバス撮りに行ってました。

11/1 信貴線代走

f:id:M1hn:20211125184247j:plain

f:id:M1hn:20211125184255j:plain

気付いた時にはもう夕方で光線ダメダメ。一応車番分かる撮り方できたしよしとしましょう。

11/20 12200系ラストラン

f:id:M1hn:20211125184447j:plain

引退引退言ってるときは全然撮る気無かったんですが最後ぐらい地元で…ってことで重い体を動かして出たんですが山本四号踏切にまさかの合計6人。順光撮影地少ないからってあのキャパ無い踏切にそんなに集うかと呆れました。おかげでかなり無理な構図になっちゃいましたがご愛嬌と言うことで(笑)

その他11月に数回地元のバス撮ってますが面倒なので載せません。Twitter見てね

森本 (@R178_r1) | Twitter

 

動画投稿

サブによくわからん動画を1つだけ投げた気がします

走行記録

2021年10月+11月の走行距離:1536.5km

10月末の記録を付け忘れていたので合算です。にしても全然走ってないですね。そろそろオイル交換はしないとねぇ…

雑記

もうサボりません

走行距離関連で月末にもう一度更新が入ると思います。内容薄くてすいません。

それではまた来月! 来月!!!