山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

月末定例報告202101

あーあ忘れてた、一発目からすっぽかしましたが2021年1月の月末定例報告です。あけましておめでとうございました。

訪問記録

f:id:M1hn:20210201102958j:plain

f:id:M1hn:20210201103020j:plain

f:id:M1hn:20210201103029j:plain

f:id:M1hn:20210201103114j:plain

オタクカーに横乗り2,000km超(多分)!!!年末年始の連勤終わりに拉致されて東京行ったり北陸行ったり鳥取行ったりしてました。家に車はあるしとりあえず普通免許欲しいっす。

 

動画投稿

一応よく分からない動画を投げました。どうにも紹介する気力が起きないので見たければ適当に漁ってください。 

雑記

何もしてない月n回目です。とりあえずバイトは辞めました。
暫くこんな調子が続くのでよろしくお願いします。それでは。