山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

月末定例報告202107

毎度おなじみ7月の月末定例報告です。いくらなんでも暑すぎる。

訪問記録

7/3-7/4 岡山・福山方面

f:id:M1hn:20210731160247j:plain

f:id:M1hn:20210731160421j:plain

なんかキモい7E撮ったり奥津行ったりしました。

7/13-7/15 岡山(2回目)

f:id:M1hn:20210731160727j:plain

f:id:M1hn:20210731160551j:plain

中鉄北部の9952撮りに行ったらスロットルワイヤーが切れて1日幽閉されました。

7/24-7/25 岡山(3回目)

f:id:M1hn:20210731160824j:plain

f:id:M1hn:20210731160843j:plain

f:id:M1hn:20210731160848j:plain

f:id:M1hn:20210731160909j:plain

9952追いかけたり天満屋でバス撮ったりしてました。

 

動画投稿

youtu.be

前から作る作る詐欺してたのを動画撮りに行って完成させました。何となくですがやりたい事ができたのでヨシ。

走行記録

2021年7月の走行距離:1628.21694.7km

狂ったように岡山ばっかり行ってたら1500km超えてましたよ、暑いから遠出すんのやーめた!wとか言ってたのになんなんですかね

雑記

とうとうここにすら書くことがなくなってきました。しかし暑いのなんの大変ですね。さっさと涼しくならんと長距離転がせませんって勘弁してください。

来月はちゃんと稼がないと破産するのでおでかけは控えめ(というかしない方向)のつもりです。どうなることやら。