山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

月末定例報告202007

7月の月末定例報告です。このペースでちゃんと更新し続けていこうと思います。

訪問記録

f:id:M1hn:20200730053426j:plain

7/10に阪急宝塚線に行きました。マジで久々の阪急でした。

f:id:M1hn:20200730053541j:plain

f:id:M1hn:20200730053600j:plain

f:id:M1hn:20200730053612j:plain

下旬にフラっと東京に行きました。めっちゃ楽しかったです。結構な人数と会ったのでもうどうなっても知りません。

動画投稿

 今月は一切動画投稿はありませんでした。音MAD休眠期間(?)

走行記録

2020年7月の走行距離:306.4km 489.6km

先月に増して走ってなくて自分でも驚いています。おでかけ欲は東京で消化したんですけどやっぱりカブで遠出したい気分。
あと7/17に総走行距離が9,000kmを超えました。このペースで行くと初年は1万程度ですかね?

追記:7/31 もうカブ乗らないだろうと思って30日時点で記事を書いたんですが(実は30で終わりだと思ってたのは内緒)夜に180km近く走ってきました。流石に走り足りませんわな。

雑記

うわっ…今月の走行、少なすぎ…?←まだマシにはなりました

今月マジで走ってませんね。エンジン壊れかけなのもあるんですけど何というか気が乗らない。雨続きだったのもあると思うんですがやっぱり走り足りませんね。

しかし今月は雨が多い!ここ1年ぐらい季節1ヶ月ぐらいズレてませんか?
てか梅雨って弱い雨が長く続くってイメージだったんですけど違いましたっけ?こんなに雨降るもんでしたっけ?

8月以降は金銭的な都合と用事が立て込んでるのがあってしばらくおでかけできなさそうです。つらいね。