山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

車のゲームはやっぱり楽しい

警告 多分かなり自分語りします 後全然面白くないのでとりあえず怪文書でも読んでってくださいこっちも自分語り満載ですが

ゲームが増えた

さてこれまでRTM、駅メモ、艦これとゲームをやってたわけなんですが、2日前にThe Crewというゲームを衝動買いしてしまったんですよ。

というのもRTM関連の身内でやってたらしく、勧められるがままに体験版をやってみたらどハマり。ノリに任せて深夜2時にコンビニに払い込みに行き購入。金がねえ。

車は楽しい

って事で買ってしまったんですがまあ楽しい事。

身内で通話でバカ騒ぎしながら高速で車を走らせるだけなんですけど、何というか楽しいんですよ。車のゲームは大体そんな感じなんですけどハマってしまう何かを感じます。

やり込んでる人との協力プレイの結果、もうメインストーリー終わっちゃいました。グループでミッションできるの有能すぎてハゲた。

綺麗

とりあえずここからThe Crewを褒めていきます。みんなもやろうね。2出てるけど。

・とりあえずグラフィックが綺麗なんです。感動しました。最高設定でも多分それなりのPCスペックがあれば動くと思います。

・さっきも挙げた通りなんですが、ミッションを協力プレイできるのが本当に有能なんですよ。僕は残念ながらゲームのプレイスキルは低い方なので相当やり込んでる人とグループ作ってやってました。かなり助かった。

ゲームパッドどころかハンコンにまで対応してくれてます。流石。てかキーボードだとやりづらいので最低パッドは買いましょう。

・たまに車がおかしな挙動するんですが、ちょっと小突いたら吹っ飛んでいったりしてほんと面白いんですよあれは笑う。

ゲームの弊害

楽しいのはいいんですが夢中になりすぎて買った当日から昼夜逆転しました。今日バイトなのに今から寝ます。皆さんはほどほどにして夜寝てください。おやすみ。