山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

月末定例報告202106

眠気に負けて存在忘れて寝てました。6月の月末定例報告です。もう半年終わったってマジで…?

訪問記録

f:id:M1hn:20210701091336j:plain

6月は近場中心にチョロっとフラつくだけでした。珍しく何もしてない。

 

動画投稿

珍しくサブにも何も投稿しませんでした。単作を作るモチベーションがなかなか帰ってきません。

走行記録

2021年6月の走行距離:1069.5km

29日にカメラも持たず(所用があったので)岡山に行ったのが半分ぐらい占めてます。目立った遠出もしてないのに距離だけ伸びてるのはUber配達があるからですね、一日で5,60kmは走るから走行が伸びる伸びる…

雑記

Uber本格稼働はじめました。家出るまでがめっちゃ足重いけど一回外出ちゃうと気が楽でずっと走ってられますね。

7月は色々と予定がある(はず)のでもうちょっと走行伸ばしたいですね。

あと中華にスワップしてから10,000km経ってました。案外まともなエンジンでした。