山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

適当に思ったことを

お久しぶりです。めいはんです。

 

最近何をするにしても気力が中途半端で続かずにやめて、すぐ暇暇言ってしまう事が多いです。

このブログも例外ではなく、更新意欲はあるもののいざ取りかかろうとするとめんどくさいで放棄…ああいけませんこのままだと前ブログの二の舞になってしまいます

ということで戒め的な感じでなんとなーく記事を書いて見たわけです。せっかくアプリも入れたんですし。

 

夏も終わりですね。まだまだ暑いですが…

この夏名古屋遠征以外思い出がないのはちょっと悲しい気もしますね。名古屋遠征…いずれは記事にします…

 

そういえば新しいレコーダーを購入しました。現物まだ届いてませんが、DR-22WLをポチっちゃいました。前から欲しかったPCMレコーダー遂に導入です。

 

近鉄奈良線をもっと取材したいです。

今のところ早朝のレア行先の車内放送と各駅の駅名連呼の回収計画をちょっとずつ立ててます。動画素材も結構足りないのでちょくちょく集めるようにしないと。

 

Twitterの公開垢がまーた凍結しました。運営許すまじ。

ほんと凍結理由をちゃんと提示しないあたりが癪に触るんですよね、せめてどのツイートが原因なのかぐらい添付してもいいんじゃないですかねぇ…

 

そういえばサブノパソに外付けグラボをつけようとしていたのですが、ドライバ関係で動きませんでした。それで1記事書けるかなと思ってたのにネタがなくなった。

 

 

そろそろネタが切れてきたのでここら辺で終わりにしたいと思います。ただのオタクの自分語りじゃねーか

適当に小ネタばっかり溜めてたらこんな記事ができちゃいましたがたまにはいいんじゃないでしょうか。

次は多分名古屋遠征記になると思います。音MAD解説はまた今度…