山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

オタク、自分語りの回

どうも。

突然ですがこれ書いてから1年らしいです、こんなオタクの自分語りクソ記事に30も☆付いたの奇跡ですか?

まあそれはさておき、久しぶりに自分語りしたくなったのでやりたいと思います。自分語り回なので苦手な人は見ないでください。

拙者、推しの会話に割り込む一般オタク大嫌い侍

最近某VTuberにドハマりしまして、ハマっていく過程で急に見ることが増えた案件です。

f:id:M1hn:20200323001032p:plain

(布団に寝転がってノパソで記事書いてるのにこの画像作るためにメインのデスクトップまで行ったのは内緒)

見てろ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前はただ見てるだけでいいの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
会話に混ざろうとするな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい。言いたいことはほとんど言いました。

こういう人って結構いますよね。別に僕が嫌いだってだけでやめろとは言ってないですが、見ててめっちゃ不快になるんですよね。

神絵師同士のやり取りとかでもそうなんですけど、TLに流れてきたRTを自分がRTする時に通知飛ばさないように一回ツイート表示でタップするんですが大抵そういう時に限ってお前それめっちゃ寒いぞってリプが付いてたりするんですよね。

見てて!!!!!!!!!!見るだけでいいから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!発言しないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああいう人たちって発言しないと気が済まないんですかね。ぼくは変にネットにこなれてるせいでひっそりと推してなるべく発言したくない変な人種なのですっげえ目に付くんですよ。

 

以上だ!!!ネットリテラシーには気を付けよう!!!!!

すいませんでした

(切り抜き後ろで流してると記事執筆全然進みませんね。)