山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

月末定例報告202005

5月の月末定例報告です。何もしてないので内容はかなり薄いです。

訪問記録

 5月はどこにも行かず終いでした。
というのも、早くもスワップしたカブのエンジンが壊れかけなんですよね。

 昨今の自粛ムードも災いして今月は結局おでかけができず…流石に辛すぎて軽く暗越しましたが

動画投稿

 今月はメインアカウントでの投稿はありませんでした。

 REDZONE合作に参加しました。すぐわかるような別名義で参加してます。

走行記録

2020年5月の走行距離:248.8km

おでかけが無かった分今月の走行はかなり少なめです。まあバイトのヘルプである程度は稼げてますが始めて月1000km割ったかもしれん…
ちなみに一日で一番走った日が45.4kmでした。走り足りんぞ~~~???

雑記

今月、何もしてなくね?

久しぶりに「何もしない月」でした。来月はどこかしらに出かけられるといいですね…