山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

月末定例報告202008

月末駆け込みセーフ!!!
南冷です。毎月恒例8月の月末定例報告です。

訪問記録

 申し訳ございません、どこにも行ってません。

 

 

どこにも行ってません

マジです。近所をカブで乗り回したぐらいです。
というのも暑い!!!暑すぎる!!!!!バイクに乗ってても風がぬるい。去年夏は引きこもってたんで感覚狂いましたね。夏舐めてました。

 

動画投稿

 何も作ってません。サブの方に静止画投げただけです。

走行記録

2020年8月の走行距離:139.4km

いや、は?こんなに走ってないの?
カブが壊れそうなのは言うまでも無いんですがにしても酷くないですかねこれ…

カブは来月中に直します。絶対です。

雑記

 今月、何もしてなくね…?

まず金が無い!次に暑い!最後にカブが半壊!という事で何もできませんでした。いや家居るんなら動画作れよ。

来月こそは出かけるぞ。マジで。