山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

寒い

最近寒いですね。めいはんです。今回も今回とて雑記です。

ほんと最近寒いですね。気温と共にモチベもどんどん減ってきています。

途中下車について

下車に関してですが前回投稿が8/26でそれ以来まともに動画作ってません。しかもそれも廃車回送動画なので、ほんとにしばらく動画作れてません。
モチベが完全に不足してるのでどうしようもありませんが、結構重要な合作抱えてるのでそれだけはきっちり完成させないと、と思っています。

年末までなので期限はまあ余裕はありますが今月ひと月で完成させられるかすら怪しいほどモチベがないので結構やばいです。ノリで参加申請しちゃいましたが今更後悔。

あ、下車ですが音声だけは結構作ってます。刻むの楽しい。
ただ動画のアイデアが絶望的なのでぜんっぜん進みません。

おでかけについて

そうそう、五位堂公開両日とも行ってきました。
放送ブースは去年に引き続きありませんでした。ほんと残念。
まあ放送無くてもオタクとワイワイしてたので結構楽しかったんですが。
あと物品販売で結構散財しました。五位堂はまた別記事で書こうと思います。

それと記事にしてないだけで結構出かけてます。いい加減どうにかしようと思ってます。

その他雑記

ブログ開設時からずっと言ってる動画解説とやらですが忘れてはないです。
ただやる機会が全くないだけで、次の動画投稿直後にやろうかな〜とは思ってます。肝心の次の動画の制作ができてないんですが。

 

m1hn.hatenablog.com

↑なにこれ

寝る前に書いたことぐらいしか覚えてません、どんな心境で書いたのでしょうか
なお、実際に書いたあともすぐ寝ず微妙に起きてました。

さいごに

ほんと最近まともな動画も出せずまともな記事も書けず申し訳ないです。
動画は投稿せずとも主は生きてるはずなのでそこら辺は心配無用だと思います。

次の単作は来年までに出したいです。