山本四号踏切道

河内山本の何某が駄弁を垂れ流す場

月末定例報告202201

新年一発目から何してんですかね。1月の月末定例報告です。

訪問記録

1/21 豊岡

f:id:M1hn:20220211143135j:plain

f:id:M1hn:20220211143218j:plain

f:id:M1hn:20220211143240j:plain

豊岡と言うか八鹿と言うか湯村と言うか… 雪撮りに行ってました。全但キュービックカッコ良すぎて死ねる。

f:id:M1hn:20220211143451j:plain

f:id:M1hn:20220211143506j:plain

f:id:M1hn:20220211143456j:plain

f:id:M1hn:20220211143418j:plain

f:id:M1hn:20220211143609j:plain

f:id:M1hn:20220211143704j:plain

f:id:M1hn:20220211143657j:plain

あとは年始からずっと地元のバス追いかけてただけでした。

f:id:M1hn:20220211143654j:plain

ちなみに執拗に追いかけてた近鉄バス稲田営業所の6309号車は1月中に落ちちゃいました。

動画投稿

#東淀川音声合作投稿企画

youtu.be

#東淀川音声合作投稿企画 - YouTube

ちょっとした企画主催しました。見てね

走行記録

2022年1月の走行距離:(だいたい)1026.2km

1月28日、電装系(点火?)の不具合で御堂筋走行中にエンジン停止、そのまま休車となりました。救出してくださった某氏達には頭が上がりません。

雑記

またカブ壊れました。しかも電装系なんでいよいよ全バラコースで今は手の付けようがないんですよね。はてさてこれからどうしてくれようか…

あと今年はちゃんと単作投稿しようと思います。バス沼に落ちてるのでバステイも仕立てたいですね。